令和3年度上期 筑紫支部 1〜3級 審査会

7月11日(日)春日北小学校体育館にて筑紫支部主催の昇級審査が開催されました。
コロナ対策で本人以外誰ひとり会場に入れないという形での開催。

本人から届く連絡で結果を知ることしかできないという…とても残念な状況でした(T_T)

審査結果

妙義塾からは中学生3名が受審しました(*^_^*)
さて今回の結果はいかに…

全員合格でした♪(´▽`) おめでとう!

山根 拓己  中学2年 2級 合格
中原 琉翔  中学2年 2級 合格
田口 徹   中学2年 3級 合格

今回は全く審査の内容を見ることができませんでしたが、日頃の稽古を見ているとなんの心配もせず朗報を待っていられました(*^_^*)

剣道にも勉強にも本当に熱心に取り組むこの3人の姿は、小学生たちの素晴らしいお手本です。
これからもその姿勢で人生を切り拓いていってくださいψ(`∇´)ψ

この記事を書いた人

ザイツゴロウ

地域貢献を目指す実業家。専門は企画、IT、マーケティング、能力開発。ビジネスプロデューサ。作家。剣道家 錬士六段。剣道道場 福岡妙義塾 塾長。剣道道場 大義塾 塾生。鹿児島で青春時代を過ごした 36期 ラサーリアン。独立自尊を標榜する慶応義塾塾員 経済学士。平凡な夫。二男一女の父。100キロ超の巨体から「鯨社長」と呼ばれる旅人。優れた友人、優しい妻、明るく賢い子どもたちに支えられて生きる知命の九州男児。