令和4年度上期 筑紫支部 1〜3級 審査会

2022年5月7日(土)筑紫支部の昇級審査会が、春日市総合スポーツセンターで開催されました。今回は部活の顧問の先生が引率されたため結果だけの報告でした😊

今回挑戦したのは中1から中3までの5名!はたして結果はいかに?

審査結果

全員合格でした♪(´▽`) おめでとう!

田口 徹   中学3年 1級 合格
高田 美結  中学2年 1級 合格

平松 瑠愛  中学2年 2級 合格
山本 雄心  中学2年 2級 合格
酒井 悠聖  中学2年 2級 合格
上杉 馨   中学2年 2級 合格

徹と美結は、いよいよ次回、初段挑戦ですね♪(´▽`)
中学入門組の4名も、着実に有段者への道を歩んでくれていて、頼もしさを感じます。

来年の春には全員有段者になっているといいですね😊

さぁ、ここからは夏の中体連に向けて、改めて気を引き締めて稽古に励みましょうψ(`∇´)ψ

合格おめでとう!

この記事を書いた人

ザイツゴロウ

地域貢献を目指す実業家。専門は企画、IT、マーケティング、能力開発。ビジネスプロデューサ。作家。剣道家 錬士六段。剣道道場 福岡妙義塾 塾長。剣道道場 大義塾 塾生。鹿児島で青春時代を過ごした 36期 ラサーリアン。独立自尊を標榜する慶応義塾塾員 経済学士。平凡な夫。二男一女の父。100キロ超の巨体から「鯨社長」と呼ばれる旅人。優れた友人、優しい妻、明るく賢い子どもたちに支えられて生きる知命の九州男児。